お申し込みから終了まで

飼い主様に安心してお任せいただけるように、

打ち合わせから報告まで徹底して丁寧に行います。

 

お留守番しているペットに、普段と変わらない生活を送っていただけるよう、出来る限りのご要望にお応えいたします。

① お問い合わせ

お電話いただくか、お問い合わせフォームにお進みいただき、ご記入ください。

折り返し、お電話させていただきます。

② 打ち合わせ

 

ご自宅に伺い、お世話をする日・内容を確認します。

安心してお預けいただけるように、まずは丁寧に打ち合わせをさせていただきます。

打ち合わせだけでもお気軽にお申し付けください。


③ シッティング

お約束の日にご自宅にお伺いしてお世話を行います。

 

お世話の様子は、写真を撮ってメールやLINEでお送りします。

日報として、最後に報告書をお渡しします。

④ 鍵の返却とご報告

鍵の返却と同時に、ご報告を行います。

 

返却の際、お会いできない場合は、事前に受け渡し方法を決めておくことも可能です。


よくあるご質問

Q:鍵の受け渡しはいつ行いますか?

A:お世話を開始する直前に受け取りに伺います。打ち合わせの時に、返却方法と日にちを決定します。

 

Q:お支払い方法は?

A:基本的に全て前払い制です。ただ、期間が延長した場合は、追加料金として、その都度お支払いいただくことになります。

 

Q:キャンセル料は発生しますか?

A:キャンセル料は発生しません。